

Smile~♪

m_in3.jpg

笑ってるというよりは怒ってるみたいな愛猫ももですが・・・
ホントはあくびした瞬間です。(^^ゞ
虫歯がある!?(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


猫の日

futon_m2.jpg

今日は猫の日・・・
というわけでウチのももくんの写真です。
ちょっと睨みつけてるような顔ですが、ホントはもっと優しい顔です。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

生存報告(^^;)

1ヶ月のご無沙汰だったんですね。
記事の上に広告が出てました。

色々と忙しくて撮影にも出かけられません。
ストックも無いのでアップする写真もありません。(>_<)
(下手写真ならいくらでもあるのですが、これまで以上に酷い写真になってしまいます・・・。^^;)

とりあえず広告消すために現れました。(^^ゞ
近々何かアップできればと思っています。

検索で来て下さった方はもちろん、何度となく覗きに来て下さった方々には申し訳なく思っています。
いつも更新してなくてゴメンナサイ・・・。

えー、困った時のネコ頼み(笑)、ウチの元気くんの近影でお茶を濁したいと思います。ヾ(・・;)ォィォィ


futon_g12.jpg

この虚ろな表情が今の私の心情を表しております。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

猫の日

up_m7.jpg

今日2月22日は猫の日ですね。
そこで今回はウチのももくん画像です。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

舌をペロリ

vera_g.jpg

洗濯物を干そうと思ったらベランダにウチの元気くんがいたので慌ててカメラを取りに行ってパチリ。
後ろに戸袋が写ってます。(笑)
元気くんは写真嫌いなのでカメラを向けると必ず顔を背けますが、この時はたまたまカメラ目線をくれました。
ついでに舌もペロリ。
しかし、黒猫なのにこげ茶猫に写ってる・・・。


押して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

