

Happy Halloween!

hallo_h7.jpg

楽しいハロウィンを~(´▽`)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


SP-800UZの失敗写真(笑)

オリンパスSP-800UZを買いました!!


・・・・・・弟が・・・。(^^ゞ

んで、どうも使いにくそうにしてます。
ブレるっていうんです。
ピントもなかなか合わないと。

そこで私も試し撮りしてみました。
ベランダから空を撮ったのですが・・・

sky_x.jpg

見事にブレました。(^^;)

ええ~~なんで~~??
トイカメラで撮ってもこんなにブレないよ??


次は前にアップしたハイハイ赤ちゃんをスーパーマクロで撮ってみました。

baby_u.jpg

これは、まあまあ撮れてますね。


でも、黒猫の元気くんを撮ったらご覧の通り・・・

bure_g.jpg

ブレてるし・・・ザラザラだし・・・。


うーん・・・。
腕が悪いのは分かってるんですけど・・・
それにしても、もうちょっと初心者を助けてくれないかな。(笑)
これコンデジだし・・・。

デジイチで撮った時は滅多にブレないんですけど、初心者には敷居が高いであろうデジイチの方が初心者には優しいんでしょうか。(^^;)

とにかくもうちょっと練習だなあ。



