

Merry Christmas!

m_d1.jpg
ミディブライスでMerry Christmas!


p_d2.jpg
こちらはプチブライスでMerry Christmas!


他のブログにも書いたんですけど、今日は管理してるブログ全部がこのような写真になっております。(笑)
背景も同じです。(^^;)
ミディブライスが膝に乗っけてるのはカメラなんですよ~。
写ってないけど。(^▽^;

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


少しは涼しくなったと思ったのに

no2.jpg



ri4.jpg


またまた暑さがぶり返してますなー。
キツいなー。
でも寒いの嫌いだしなー。(笑)

今日は(多分)前にも登場したノタ&リトモちゃん。
この間まで冬服着てました。(笑)
ちょっと夏っぽくしてみたけど、リトモくんは何だか冬服っぽいですね。(^^ゞ


追記
手書き風フォントがあまりに小さくて読み辛いので、別のフォントにしてみたけど、今度はあんまり手書き風って分からない・・・。
さて、どうしたものか・・・。


追記の追記^^;
またフォント変えてみました。
何度もすみません・・・。
多分また変えると思います・・・。
ゴメンナサイ・・・。

クリスマス・イブですね

ri2.jpg
サンタさん姿のリトモくん。



ri3.jpg
アップで。



n_r2.jpg
ノタちゃんとそっとタッチ!(笑)


以前ご紹介したノタちゃんとリトモくんです。
実は元々サンタさんの姿をしていたのはノタちゃんでした。
購入した時にサンタさん姿のお人形が2体あったので、てっきりノタ&リトモだと思っていたら、2体ともノタちゃんだったのです。(^^;)
そこでサンタさんのノタちゃんと涼しげなお洋服(笑)を着ていたリトモくんを購入しました。
でも今回はリトモくんにサンタさんのお洋服を着て貰いました。

今日はチキンとケーキを食べて満腹です。(笑)
皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪


ノタ&リトモ

n_r1.jpg

今年の夏にデパートで見て一目惚れしたお人形です。
ノタ&リトモちゃんというそうです。
手前がノタちゃんで後ろの子がリトモくんです。


no1.jpg
ノタちゃん。



ri1.jpg
リトモくん。


今回も前回と同じくRICOH CX4のクリエイティブ撮影モードのトイカメラで撮りました。
画像サイズも1:1です。

ノタ&リトモちゃんはまた登場する予定です。
いくつになってもお人形は欲しくなりますね~。(笑)



あみぐるみの猫

g_cat4.jpg

古い写真です。
10年以上前ですね~。
本館サイトでも昔、使いました。

風景写真が続きがちでちょっと飽きてきたのでたまにはこんな写真も・・と思ってみたのですが、新しく撮り直す気力はありませんでした。(笑)

気力が出たら雑貨も撮ってみたいなー。
気力出るかな。(笑)


