

クリスマス・イブ

xmas_h1.jpg

またまたご無沙汰してました。(こればっかり^^;)
今日はクリスマス・イブですね。
なのでそれっぽい写真を・・・。(笑)
今年はほとんど撮影に行けませんでした。
なのでこの写真も去年のものです。(^^ゞ
なんか色々と残念な写真ですが、いつまでもハロウィンだとちょっと・・・。(笑)

というわけで(?)皆さま、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


こどもの日

fu9.jpg

今日はこどもの日ですね。
というわけで鯉のぼりをアップです。
普通でスミマセン・・・。(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

バラ園のレリーフ?

hira_f21.jpg

遊園地の中のバラ園にあるレリーフ?です。
これってレリーフでいいのでしょうか。(^^;)
なんていうのかな。(笑)
ここに来るたびに撮ってる自分自身としてもマンネリ写真なのですが、どうしても撮りたくなります。(笑)
残念ながら、バラはまだ咲いていませんでした。(^^ゞ




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

元旦の雪

IMG_20150102_141626.jpg

今頃元旦と言うのも遅すぎなのですが・・・。(^^ゞ
元旦に降った雪です。
こちらで積もるほど雪が降るなんて何年ぶりだろうと思って撮影してみました。
次にこれだけ降るのはいつかなあ。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

2つのベンチ

bench26.jpg

またまたご無沙汰してました。
申し訳ありません。(>_<)

今回は2つのベンチと1羽のカラスです。
向こうに黒い点みたいに写ってるのがカラスさんです。(笑)

それにしても私は本当にベンチを撮るのが好きです。(^^ゞ



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


