

バレンタインデー

20150212110806.jpg

今日はバレンタインデーですね。
いつもより沢山のチョコレートが街に溢れているのでチョコ好きの私はつい、自分用(笑)に買ってしまいます。(^^ゞ
これも見た目で買っちゃったのですが、まだ開けていません。
もう少しこのままで楽しもうかな。(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



カフェランチ

pasta.jpg

これは友達が食べた「茶そばのペペロンチーノ」です。
私の撮り方がダメダメなんですが、美味しかったそうですよ。(´▽`)
私はオムライスを食べました。
オムライスが大好きなんです。(笑)
また食べた~い。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

チョコレート

choco.jpg

以前、友達にプレゼントしたことのあるこのチョコレート。
今年はクリスマスに自分で食べよう~と思って購入しました。
(ちょっと寂しい?(笑))
まだ食べてないのですが、明日には私の胃袋に収まってるはずです。(笑)
チラッと写ってるサンタさんは紅茶なんですよ。
これも一緒にいただきま~す。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

一日遅れ

cake3.jpg

クリスマス・イブに食べたケーキです。
あ、ということは2日遅れか-。(^^ゞ

美味しくいただきましたよ~。


ケーキ

少し前に買ってきたケーキです。


cake1.jpg


表面がツルツルで光ってました。(笑)




しかし、これ↓はもっと光ってました。


cake2.jpg


電灯と窓が写りこんでるよ。(笑)
ホントにツルッツルでした!

あ、ケーキは美味しかったですよ~。






