

良いお年を・・・

今年一年どうもありがとうございました。

元々本館の猫ブログの調子が悪く、もう引っ越そう!と思って突発的に登録したのがこちらのブログでした。
でも結局、引っ越しは止めたのでこっちはどうしようかなーと思って考えたのが写真ブログでした。

特にめちゃくちゃカメラ好きというわけでもなく、飼い猫の写真すらあまり撮らない私だったのですが、なんとなく写真を撮ることに興味はあったので見切り発車的に写真ブログを開始しました。
なので最初の方の写真は古いものばかりです。^^;
しかもやる気なさそうなタイトル。(笑)

そのうち手持ちの写真も無くなってきたし、段々写真を撮ることも楽しくなってきたので、思い切ってデジタル一眼レフカメラを購入して撮影を始めました。
その後トイカメラに手を出したり、弟が購入したコンデジを借りたりして、色々と撮るようになりました。

とはいえ、未だにデジイチもほとんどオートで撮るような万年超初心者で、ちっとも上達しない下手くそな写真ばかり載せているのが申し訳ないのですが、定期的に見に来て下さる方もいらっしゃるようで本当に感謝しています。
これからも下手な写真ばかりになると思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

来年はもうちょっとやる気を出さなきゃなーとは思っています。
とりあえずタイトルを変えましょうか。(笑)
「別館」というのがいかにもやる気なさげですもんね。(^^;)


というわけで?今年最後の写真です。
今日、スーパーに行ったときに撮りました。
どんよりした空です。

ki5.jpg


それでは来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を・・・。


