スポンサーサイト


猫をアップで撮る理由(笑)

mum_m2.jpg

それは背景が汚いから・・・。(^^;)
なるべく猫以外のモノが写らないように・・と思っているのですが、そうもいかず。
どこをどう撮っても汚いウチでして、猫もジッとしていませんし・・・。
この写真も背景に何も無かったらなーと思っております。
ちなみに本館の猫ブログにも少し小さめの同じ写真を載せています。



この写真↓も似たようなのが本館ブログにあります。(笑)
一眼レフで撮ったらもう少し背景がボケてくれたかな。
m_nikukyu2.jpg


そういえば、どのカメラで撮ったか記載した方がいいのかな。
カメラの機種名で検索して来て下さる方もいらっしゃるようなので・・・。

私もカメラを買う時に機種名で検索して作品を拝見したりしていました。
ただ私の下手な写真で参考になるかどうか・・・。(^^;)
たいてい色合いもソフトでいじっていますし・・・。

ちなみに今回は一枚目がPentax k-xで
二枚目がPanasonic DMC FX33です。

・・・ってか、機種名を調べてちょっとビックリしました。
一枚目と二枚目って同じ日に撮ったとばかり思っていました。
FX33の方はもう長いこと使っていません。(^^ゞ
k-xを買ったのは今年だし・・・。
個人的に面白かったポイントでした。(笑)



Comment

Comment Form
公開設定

