スポンサーサイト


夏が恋しいな~

ki1.jpg
これは8月に撮りました。




ki2.jpg
まったく同じ場所ではないのですが、同じ万博公園でこれは10月に撮りました。
上の写真に比べてちょっと寒々しい感じですね。(笑)

私は寒がりのせいか夏が好きで冬が苦手です。
とはいえ、今年の酷暑はさすがに「もういいよ~~;」と思いましたが・・・。(^^;)
でも寒くなってくると、やっぱり夏が恋しくなります。
冬は寒いだけではなく私の大嫌いな静電気の季節でもあります。
憂鬱ですねぇ。
あちらこちらでバチバチきます。

まだ本格的に冬になっていないのに、早く春が来ないかな~と季節感の無いことを考えてる今日この頃でした。(^^ゞ


一枚目はOLYMPUS SP-800UZ
二枚目はPentax k-xです。「ほのか」で撮りました。多分・・・。ヾ(・・;)ォィォィ




Comment

Comment Form
公開設定

