スポンサーサイト


紅葉は楽しめたのですが・・・

撮ってきた写真がヘボ!(>_<)

koyo1b.jpg
ホントはもっと鮮やかな色合いだったのですが・・・。



koyo2b.jpg
地面もこんなに赤く染まって綺麗でした。



koyo3b.jpg
可愛らしい♪と思うほど赤く染まっている木もありました。


紅葉そのものはとても楽しめたのですが、ホントに下っ手クソな写真ですみません。


一枚目と二枚目はOLYMPUS SP-800UZ
三枚目はRICOH CX4です。

うーん・・・SP-800UZとは、どうも相性が悪いなあ。
私が下手なだけなのですが・・・。^^;



Comment

Comment Form
公開設定

