スポンサーサイト


淡い色の紅葉

koyo4b.jpg
そんな紅くは無いけど紅葉です。(笑)




koyo5b.jpg
微妙な色合いが凄く綺麗でした。



オマケで鴨の写真です・・・↓ (見辛いですが;)

kamo3.jpg
増えてる!
前に来たときは3羽ぐらいだったような気が・・・。
多分、小ガモが大きくなったと思うのですが、いつの間に数も増えてるの?(笑)
ここに写ってるのは6羽ですが、もっといたんですよ~。




kamo4.jpg
これはお客さん?が蒔いてくれたエサを鯉と一緒に食べにいってる鴨です。
鯉の口が開いてます。(笑)
ここの鯉は大きいですねぇ。
特に黒い鯉は凄いです。


今回はOLYMPUS SP-800UZで撮りました。



Comment

Comment Form
公開設定

