スポンサーサイト


ミニチュアモード

RICOH CX4のクリエイティブ撮影モードのミニチュアライズで撮ってみました。
3枚どうぞ。

mini1.jpg



mini2.jpg



mini3.jpg


ちょっと分かりにくいかな~。
ミニチュアモードの撮影って、上下にぼかしが入るんですよね。
2枚目のはちょうど太陽の塔の目がボケてて、モザイクが入ってるみたいです。
なんか悪いことした人みたいで・・・。(笑)

私はどこもいじらずに撮りましたが、ぼかさない部分を広げたり縮めたりもできますよ。
なかなか楽しい機能ですね。


Comment

Comment Form
公開設定

