スポンサーサイト


雑貨~

candle.jpg
甘~い香りに誘われてワッフルの形のキャンドルを買ってしまいました。



wapen.jpg
これはアイロンでつけるワッペンです。
これも可愛いから買ってしまいましたが、ワッペンとしてどこかに付ける予定はありません。(笑)



今回はCX4のクリエイティブ撮影モードの「トイカメラ」で撮っています。
画像サイズを1:1にしましたので、四角い写真になりました。
このカメラはこんな撮影も出来るのでホントに楽しいです。


Comment

るーず | URL | 2010.12.21 07:26 | Edit
ワッフル美味しそうだよね。
キャンドル 使ってみたりする?
デザインと香りを楽しむ物だから 形が壊れるとつまらないけど 一回火を灯してみたくなりませんか?(^-^)

トイカメラだけじゃなくてウチはカメラ自体が無いけれども iphoneのアプリでよく『トイカメラ』出てます。
でも入れてないなあー。
一応ブログとかやってるんだから ちゃんと写真用にデジカメあってもいいんだけどね。
でも携帯とカメラで2台持ち歩くのがどうしても面倒で。(・・、
元々 荷物が多くなる質なので(笑)大変な事になるかも。
ぽんきち | URL | 2010.12.21 16:21 | Edit
あくまで香りだけ。(^^;)
火を付けるのって動物が居ると怖いでしょ。
特にウチには暴れん坊がいるからなあ・・・。
でも一度くらい火を灯してみたい。
香りももっと増すと思うし。
友達の家でやろうかな。
人んちかよ。(笑)

iPhoneはカメラ機能も凄いそうですね。
トイカメラのアプリで撮ったiPhoneの写真を見たけど、素敵でした。
特にデジカメを持たなくてもiPhoneでいいんじゃないかなあ。
私ももしiPhone買ったらカメラ機能を一番使う気がする。(笑)

Comment Form
公開設定

