スポンサーサイト


ノタ&リトモ

n_r1.jpg

今年の夏にデパートで見て一目惚れしたお人形です。
ノタ&リトモちゃんというそうです。
手前がノタちゃんで後ろの子がリトモくんです。


no1.jpg
ノタちゃん。



ri1.jpg
リトモくん。


今回も前回と同じくRICOH CX4のクリエイティブ撮影モードのトイカメラで撮りました。
画像サイズも1:1です。

ノタ&リトモちゃんはまた登場する予定です。
いくつになってもお人形は欲しくなりますね~。(笑)



Comment

るーず | URL | 2010.12.21 07:29 | Edit
ノタリトモってこれか!!
なんの事だろうと思ってました。(笑)
一つ賢くなったww

このお洋服は着せ替え可能?再登場に期待。
でもアレだね。顔はキューピーちゃんに激似だねー
ぽんきち | URL | 2010.12.21 16:30 | Edit
普通にキューピーさんだと思ってた。(笑)
デパートで見た時に大きいキューピーさんだあって思った。^^;

着せ替えもできるよ。
でもあまり種類がなくて・・・。
今着てるお洋服はTB365ベア用のお洋服です。
ドールブログをやってらっしゃる方がノタ&リトモにも着せられたって書いてらっしゃったので、私も試してみました。
袖が長かったりするんだけどねー。(^^ゞ
この子たちはお風呂にも入れるそうですよ~。
ちょっと勇気ないけど・・・。(^◇^;)
Comment Form
公開設定

