スポンサーサイト


お散歩カメラは苦手;

kusa.jpg

やっぱり人の目が気になるんです・・・。
上の写真はカメラを地面に置いて撮っています。
これも元旦で人が少なかったから出来たのであって、普段はとてもできません。
通行の邪魔にもなりますし・・・。^^;

ご近所の庭や玄関先で綺麗に花が咲いてるのを見ると撮影したくなりますが、無断で余所様のお家の花を撮るのはどうだろうと思ってしまいます。
ベランダから空を撮る時もどこかのお家を盗撮してると思われないだろうか・・とかいつも不安です。
だからできるだけ空に向かって撮っています。
絶対に空しか撮ってないからね!っていう感じで。(笑)

お散歩中に素敵な写真を撮られてる方に憧れます。
でも私はやっぱり無理だろうなあ。
なのでそろそろ万博公園に行って撮ってこようかな~と思ってます。
寒いからなかなか決心がつかないのですが・・・。(^^ゞ


にくきゅう写真に拍手をありがとうございました!


Comment

るーず | URL | 2011.01.09 22:39 | Edit
お散歩カメラであろうとも
ササッと出して ササッと撮っています。
だから 私が撮る写真は構図も何もあったもんじゃないただのスナップ写真ばかりです。

余所様のお庭は撮影しても かまわないんじゃないかなあ。表札とか住所とかがわからないようにすれば。
あと 女性だったら 男性が撮ってる時よりは怪しまれないよ。
万博公園が近いの?
そういう公園が近いといいよねえ~。
こちらは やたらとだだっ広いだけで あんまり被写体が見つからないよ。
Comment Form
公開設定

