スポンサーサイト


つぼみ

ki7.jpg

宣言通り?万博公園に行ってきました。
時期的に木々も寂しい感じでしたが、それがまた良かったですね~。
同じ場所に1年を通して行ってみると、季節によって風景が変わっていくのが分かって楽しいです。

さて花に詳しくない私なので上のつぼみが何の花なのかよく分かりません。
もう一枚あります。


ki6.jpg

えーっと、これは何かな・・・。^^;
ホントに植物は全然分からないんです・・・。
スミマセン・・・。

この日は一応、椿を見に行ったので、次回は椿の写真になるかもしれません。
椿も咲いてる花は結構痛んでるものが多かったのですが、蕾もたくさんあったのでまだまだ見られるかなーと楽しみにしています。


Comment

るーず | URL | 2011.01.09 22:40 | Edit
ゴメン!
私も詳しくないの。言ってみただけ!!(笑)

1枚目のピントぼかし かっこいいねー。
ぽんきち | URL | 2011.01.10 11:40 | Edit
るーずさん、
1枚目のはきっと梅だっ!
そういえば「梅林」って書いてた!
(覚えとけよ・・・;)
2枚目のはちょっと違うとこなんだけど、それっぽいよね!

後ろがボケる写真は一眼ならではですね。
望遠の倍率だけだったら持ってるデジカメと変わらないんだけど、これほど背景がボケてくれないのよね。
だから重いの我慢して一眼レフを持って行きました。
でもホントに重い・・・。^^;
私のはまだ軽い方らしいんだけど、やぱり重いよ~。
Comment Form
公開設定

