スポンサーサイト


夕日?

yuhi.jpg

万博公園の夕方の風景です。
なんだか凄く大きい太陽ですね。

左端に小さな黒い点みたいなのがあるのですが、それは鳥なんです。
実寸で見ても分かりにくいです。(^^;)

今日は椿をアップしようかなーと思ってたのですが、また今度にします。
ところで、椿だと思っていたのがもしかしたら山茶花かもしれないという疑惑がでてきました。
元々花に疎い私には、区別がまったくつきません。
どうやって見分けるのでしょう・・・??
椿の写真です!ってアップしたのが山茶花だったら恥ずかしいかな。(笑)


Comment

るーず | URL | 2011.01.11 07:20 | Edit
おお! あったあった!!\(^o^)/
言われなきゃわからなかったよ。

万博公園には写真を撮りに行くのみの目的で行くの?
ぽんちゃんの言うとおり こちらは緑でいっぱいです。
デカい公園があるのですが・・・。
デカ過ぎて写真に写りきれません。Y(☆.☆)Y
何せ未だ一周した事ありませんので。

一度ウォーキングコースにしよう!と思った事もありましたが 広いのに人が居なさすぎて逆に怖くなり、止めました。(^_^;)
もし何かあっても発見してくれる人が居ないんじゃ救いようがないからな~。
時間帯によって多かったりするらしいんだけど それは早朝みたいなのね。>無理。w

今度外観から撮ってみるね。
ぽんきち | URL | 2011.01.11 20:48 | Edit
るーずさん、
黒い点はこのサイズでは分かりにくいでしょ。
ディズプレイのゴミにすら見えない感じで。(笑)

万博公園は写真撮影目的のみで行っています。
でも、体調悪くて止めた方が良かったかなって思っても、歩いてると来て良かった~って思います。
ブラブラしてるだけでも癒されるので、自然の力って凄いなーと思います。
年パス買おうかな。(笑)

るーずさんとこもやはり緑が豊かなんですね。
しかもデカい公園まであるなんて、住んでたらカメラ持って行ってるよ~。ヾ(≧∇≦*)〃

広いのに人が居なさすぎっていうのも分かる!
万博公園で同じ目に遭ったから!
それ以来人が多い土日にしかいかなくなりました。
ウォーキングも今の時期だったら昼間にすればいいのにね。(^^;)
しかし公園も善し悪しだなあ。
人居ないとホントにコワイもんね。
外観の写真、楽しみにしてます!
Comment Form
公開設定

