スポンサーサイト


kage.jpg

木々の影の隣のずんぐりしたシルエットが私です。(笑)


Comment

るーず | URL | 2011.01.20 16:37 | Edit
全然 ずんぐりとかそういうのわかんなーい。

何せ自分がずんぐりになっちまったんで 第三者的な視点で見ないと自覚出来ません。
この間 姪と撮った写真で愕然としたトコなんだけど 最近はどうにかしてやろうという気にもなれません。
ダメだー。
ぽんきち | URL | 2011.01.21 17:24 | Edit
るーずさん、
普通体型の人でも冬はコートでずんぐり見えることもありますね。
でも、私は夏でもそのままだもんね。
夏に撮ったとしてもコート着用かよって思う影です。(涙)

もうねぇ、るーずさんとはずんぐりの次元が違うのよ。・゚・(ノД`;)・゚・
下を向かなくてもお腹がつっかえて苦しい。
腰痛も太りすぎが原因の一つだと思うんです。
おやつを止められないから、ラジオ体操しようかなーと思とります。
やらないよりはマシかな、ぐらいなんだけど。(^^ゞ
るーずさんはまだ大丈夫!
今ならまだ間に合うよ!(笑)
Comment Form
公開設定

