スポンサーサイト


お父さんストラップ

弟がソフトバンクホークスのファンクラブに入っていまして今年も継続したのですが、会員特典がこの間送られてきました。
その中にお父さん犬のストラップもありました。

sb1.jpg
カーテンの前で凛々しく立つお父さん




sb2.jpg
こんなふうに帽子は脱いだ状態で袋に入っていました




sb3.jpg
鼻筋も通ってなかなかの男前です




sb4.jpg
今度は正面からぱちり
写真はすべてRICOH CX4で撮りましたが、この写真のみトイカメラモードです。


実際に携帯に付けるにはちょっと大きすぎるストラップです。^^;
ちなみに弟の携帯はauです。(笑)


Comment

るーず | URL | 2011.01.28 20:14 | Edit
ちゃんとユニフォーム着て可愛いねー。
ぬいぐるみでも充分可愛いんですが
やっぱり本物のおとうさん犬には叶わないですねー。

おとうさん犬だけじゃなくて 可愛い柴犬とか猫とかのぬいぐるみを探しても なかなか無いんですよね。
不思議だ~。
でもこのマスコットはかなり可愛い。
ソフトバンクホークスFC 太っ腹だなあ~。
ぽんきち | URL | 2011.01.29 12:45 | Edit
このストラップが可愛いと思うのは、やっぱり本物のお父さん犬のイメージが先にあるからですよね。
本物は凄い!

柴犬のぬいぐるみってあるけど、可愛いかどうかは好みだもんねぇ。
「まめぐるみ」っていうのは好きだったなあ。

ソフトバンクホークスFCの特典は、前はクマのぬいぐるみがあったのに最近は無いからつまんない。(笑)
でもお父さん犬ストラップをもらえるだけいいかな。
後はもっと電波状態を良くしてくれたらね。(笑)
Comment Form
公開設定

