スポンサーサイト


節分

今日、2度目の投稿です。(笑)

節分には鬼がつきものということで・・・
ウチの暴れん坊、「元鬼くん」の写真です。
(ホントは「元気」です。(^^ゞ)

g_up5.jpg

んー・・・
黒猫は埃が目立ちやすいのですが、逆光のせいか益々埃っぽい元気くんに・・・。
元気くんはこれを撮るまでに2度殴りかかってきました・・・。
可哀相にカメラは元気くんにどつかれてしまいました・・・。



べろ~ん。
bero_g.jpg


楽しい節分を。(笑)


Comment

るーず | URL | 2011.02.05 20:02 | Edit
ウチは豆まきしませんでした。
恵方巻きも しんちゃんが食べれるわけないのでナシです。
なので また一年仲良く鬼と暮らすことにします。(^-^)

しかし 元気くんがぽんちゃん家の鬼っ子だったとは・・・。三角耳だと思っていたのは実はツノだったんですね。ww

元気くんが居れば鬼も怖がって入って来れないと思うよ!実は凄く優秀な用心棒なのかも!
ぽんきち | URL | 2011.02.06 21:47 | Edit
豆まきしてないよ~。
やっぱり子供の頃だけですね。
もしくは子供さんのいる家。

ウチは一応、お寿司を食べたけど、一本をかぶりつかずに切ったやつを喋りながら食べました。(笑)
そもそも食べるときに黙ってられない。^^;

そうかあ・・・しんちゃんは食べられないのかあ。
ウチも元鬼くんがいるから節分は関係ありません!
元から鬼と書いて「元鬼くん」ですから。(笑)
元々ウチには鬼がいるんだよ~。( ゜ー^)

元気は用心棒になってくれてたのか・・・。
でも私はカメラの用心棒になってやらないと・・・。
いつか元気くんに壊されそうな気がします・・・。(涙)
Comment Form
公開設定

