スポンサーサイト


ベンチは続くよ、どこまでも(笑)

すみません、今日もベンチのある風景です。^^;

bench4.jpg




bench5.jpg




bench6.jpg


3枚目と2枚目は同じ場所です。
ちょっと離れて撮る位置も変えてみました。
色合いも違ってるから、カメラの設定も変えたのかな。
記憶にありません。(^^ゞ

これからもしつこくベンチの写真を撮っていきたいと思います!(笑)

Comment

るーず | URL | 2011.02.26 07:24
ぽんちゃんがどれだけベンチが好きなのか、何故ベンチが好きなのかはわかりませんが
いい写真です。(^-^)
特に 人物が写ってないのがイイ!!
つくづくキレイな所だよなあ~。
こういう所だったらスケブ持っていったって様になるような気がする。>やらないけどね。(笑)
ぽんきち | URL | 2011.02.26 13:15 | Edit
なんで私はベンチが好きなんだろう・・・。
どんだけ好きなんだろう・・・。
自分でも不思議です。(笑)
でも、ここのベンチのある風景を見ると何故か撮りたくなるのです。
るーずさんに褒めてもらって嬉しいな♪
この日は土曜日でしかも閉園時間が迫ってたので、余計人が少なくて誰も写らなかったみたいです。

るーずさんは絵が描けるんだから、一度スケブ持ってって描いてみては!?
もちろん、どこの公園でもOK!(笑)
もう一つ行く公園があるんだけど、そこでは結構絵を描いてる人が多かったな。
コスプレしてる人も多かったけど。(笑)
Comment Form
公開設定

