スポンサーサイト


またベンチ?(笑)

bench10.jpg

何故かベンチを見ると撮りたくなる私ですが、この写真はたまたまベンチが写っているものの、一応普通に風景を撮ったつもりです。

最近、ちょっとバタバタしてて撮影に行ってないからそろそろ行きたいなあ。
またベンチ撮るけどね~。(^^ゞ(笑)


Comment

るーず | URL | 2011.03.04 07:37 | Edit
ベンチの写真で良いのです。(^-^)
この色合いで解釈すると 朝 まだ誰も居ない早朝に撮りに行ったって感じですよ。

この際 もうベンチを極めよう!そうだ!
ベンチ写真家だ!!

なんか既に居そうだよね・・。(^_^;)
ぽんきち | URL | 2011.03.04 10:06 | Edit
やっぱりベンチ写真ですか?(笑)
こうなりゃベンチ写真家を本気で目指そうかな。(笑)

ここはあちらこちらにベンチがあるので、結構意識しなくて撮ってもベンチが写ってることがありますね。
とにかくここのベンチの形とか佇まいが好きなんだ。(^^ゞ
他じゃダメなんだっ!(笑)

それと、これ確かに早朝っぽく見えますね!
実際は夕方なんです。
早朝に行ってみたい気もするけど、ここは開園が9時半だからなあ。^^;
でもホントに好きなんです、この公園。
年パス取ったもんね!(笑)
Comment Form
公開設定

