スポンサーサイト


昨日は

私の誕生日でした。
本館の猫ブログにも書いたんですけど。(^^ゞ
どんだけ誕生日アピール?(笑)

そして同じく猫ブログにも書いたんですけど、一番のプレゼントはこの子達です。


nemu_m.jpg




nemu_g2.jpg


いてくれるだけで何よりのプレゼントです。


Comment

るーず | URL | 2011.03.05 21:44 | Edit
寝姿が可愛い。(*><*)
ついでに私も癒されよう。

ケーキは別の日に好物を食べようね。
ぽんきち | URL | 2011.03.07 13:44 | Edit
るーずさん、ぜひ癒されて下さい。(笑)

ケーキは特に好んで食べるわけじゃないんだけど、買おうと思って行ったのにこの日はホントに品揃えがイマイチで・・・。^^;
また食べるわ。(笑)
Comment Form
公開設定

