スポンサーサイト


まだまだ梅~;

なかなか時間が無くてまとめてアップできないから「梅」が終わりませーん。(;´д`)
今回は赤い枝の梅です。


ume14.jpg

下の方がブレてるのは何故?^^;




ume15.jpg





ume16.jpg

後ろの枝の方が目立ってますが・・・。(>_<)
ヘタな写真でスミマセン・・・。


一番ゆっくり出来るのは夜なのですが、夜は猫がパソデスクを占領してブログの更新が難しいのでなかなか梅が終わりません。
あと一回ぐらい梅になるかも・・・です。^^;


拍手をありがとうございました!!


Comment

るーず | URL | 2011.04.14 10:18 | Edit
すごいキレイだねー。
なんかの写真素材になりそう。
ここまでちゃんとした梅の木ってこの辺には無いなあ。
・・・ってもう 桜も散りかけなんだけどね。
(^_^;)
今年は ほとんど花の見頃を逃がしてるなあ。
ここに来て堪能することにします。
ぽんきち | URL | 2011.04.14 13:02 | Edit
でも私の写真はダメだ。(ーー;)
ホントはもっとキレイで可愛いんだけどなあ。

ここは梅林だから梅が何種類もあるのは当たり前なんだけど、同じ場所に松と竹もあって「松竹梅」が揃ってるからおめでたい場所みたい。(笑)
そこで今回は無理矢理松竹梅と太陽の塔まで入れて撮ったんだけど、この時期なのでアップは止めました。

下っ手クソな写真だけどここで花を楽しんで行ってね~。
Comment Form
公開設定

