スポンサーサイト


梅はこれで最後(笑)

もうどの写真をアップしたか分からなくなったし、桜の季節なので梅は今回で終わります。^^;
では最後に3枚どぞ!

ume17.jpg





ume18.jpg





最後の1枚はソフトフォーカスをかけて・・・。(笑)
ume19.jpg


桜は見に行けるかな-。

Comment

るーず | URL | 2011.04.14 10:24
どの写真をアップしたか判らなくなる事あるよね!そういう時って・・・別にブログ見るのにお金取ってるわけじゃないからしれっと(笑)アップしとけばいいのかなー。(^o^)ハハハ

3枚目の梅もすごくいい色だね!こういうのを見ると 偕楽園にたどり着けなかった事を思い出すよ。
今年は地震と原発騒ぎで偕楽園は梅満開だったのに開場出来なかったんだってね。
もったいない~~!!(;_ゞ
ぽんきち | URL | 2011.04.14 13:07 | Edit
なんか同じ花だし似たような写真だし、一応チェックはするけどもういいか、ってなっちゃいます。(^^ゞ
偕楽園は今回の事で開場できなかったのか・・・。
ホントにもったいないよね。
サイト見ると被害が大きかったみたいだけど、桜はちゃんと咲いたんですね。
複雑な心境・・・。
Comment Form
公開設定

