スポンサーサイト


桜いろいろ

色んな桜のある風景をバラバラのサイズの写真で。(笑)
まずは風見鶏。
kazamidori2.jpg



大好きなベンチのある風景。(笑)
桜でもやりましたよ~。^^;
でも人を入れずに撮るのは不可能でした・・・。
bench13.jpg



最後は太陽の塔の後ろの顔と共に・・・。
sakura15.jpg
太陽の塔の顔は表に3つありますが、この背面にあるのは過去を表しているそうです。

桜もそろそろ終わって次はチューリップとポピーを見に行きたいのですが・・・。
ぶつけて腫れた足の指の痛みが全然引かないので外出できません。
早く行かなきゃ見頃を逃しちゃうよぉ~~。・゚・(ノД`;)・゚・

Comment

るーず | URL | 2011.04.27 08:28 | Edit
スナップ写真とは全然違うね~~!!

えっ?ベンチの写真 人写ってる?
気づかなかったです~。
足は痛みが引くまで 必要以上に動かない方がいいかもね~ ヘタに転んで更に怪我が増えても困るしね。
春は花もたくさん咲いて写真 撮り頃なんだけどね。
こればっかりは仕方ない。お大事にー。
ぽんきち | URL | 2011.04.27 11:57 | Edit
スナップ写真です。(^^ゞ
思い出の記録として残すスナップ写真も好きなんだけどね~♪

ベンチの写真はなんとか人が写り込まなそうな時を狙って1枚だけ撮りました。
なので構図はちょっと不満なんです。
でもこれ以上動くと人が写っちゃって・・・。
人が多かったからなあ。

足は痛みがまだ引かないので動かない方がいいんだろうけど、やっぱり行きたいのよね・・・。
ちょっと痛みがマシになるとすぐに動きたくなります。(^^ゞ
そもそも骨折したのも自業自得やのになあ。(´・ω・`)
Comment Form
公開設定

