スポンサーサイト


あわてんぼうさん

まだあまり咲いていなかったチューリップ。
でもキレイに咲いてるチューリップもありました。
あわてんぼうさんかな。(笑)

tulip1.jpg



普通に咲いてるチューリップもありました。

tulip2.jpg


今は見頃になっているので早く見に行きたいのですが、足の指を痛めてしまい外出できません。・゚・(ノД`;)・゚・
早く行かなきゃ終わっちゃうよ~~。
焦ります・・・。

Comment

るーず | URL | 2011.04.27 08:31 | Edit
私が撮ったチューリップと全然違う!>当然だけど。
それもやっぱり本業の人が手がけているだけあって 立派なチューリップだよねー。

植えた人も見に来てたりするのかなー。
この種類って子供が絵に描くチューリップみたいだね。
前に描いてみた事あったけどチューリップってちゃんと描こうとすると結構難しいんだよね。
チューリップってこうだ!っていう先入観って恐ろしい・・。
ぽんきち | URL | 2011.04.27 12:05 | Edit
お恥ずかしいです。^^;
ここはボランティアの人も作業してるそうなんだけど、毎月行ってるとよくお手入れされてるなあと思います。
夏は同じとこにひまわりが咲くんですよ~♪

チューリップって確かに簡単に描いたらみんな同じようになるけど、ちゃんと描こうとしたら難しいかも。
るーずさんの描いたチューリップが見たいよー。
ぜひぜひお願いします!!<(_ _)>
Comment Form
公開設定

