スポンサーサイト


骨折してました・・・

下の記事でも足の指をぶつけて痛いって書いてますが・・・
一週間しても痛みが引かないので整形外科で診てもらったら(最初は外科でした)・・・
骨折してました・・・。・゚・(ノД`;)・゚・
そりゃ痛いはずだわ・・・。

naki_g2.jpg
(写真はイメージです(笑))


今月はもう一度万博公園に行って、チューリップとポピーを見るのを楽しみにしていました。
私が行った頃はまだ5分咲き程度だったので・・・。
見頃になった今、見に行きたいのにこの足ではとても行けません。

残念です・・・。

えっと・・・
とりあえず満開ではありませんが、前に行った時に撮ったチューリップとポピーの写真です。

チューリップは咲いてるところはこんな感じでした。

tulip3.jpg




poppy2.jpg

上の写真のポピーはまだパラパラと咲いてる感じですが、
この後お花見でまた来た時は結構、咲いていました。


それにしても早く骨折が治ってくれないと撮影に出掛けられません。
撮る物が無いよぉ~~。
テーブルフォトっていうんですか!?
あれ、凄い苦手。(>_<)
いや、外で撮る写真も下手なんですけどね・・・。^^;

Comment

るーず | URL | 2011.04.27 08:34 | Edit
これだけの景色があったらカメラ持ってたら撮らない理由は無いよね。
ポピーの写真もいいよね!
いつかぽんちゃんに春先の房総のフラワーラインにご招待したいですねえ。
もう 撮るところいっぱいなんだろうな~。
牧場も水族館もあるしね!>引っ越して来てからは行ってないけど。(^_^;)
ぽんきち | URL | 2011.04.27 12:15 | Edit
この時はまだ5分咲きぐらいなんだけど、お花見で来た時はほぼ満開だったから友達も携帯で撮ってました。

この時のポピーの写真もねー、人が写ってたの。^^;
だから修正して消しました。(爆笑)

フラワーラインっていうところは凄いんですね!
お花だけじゃなくて牧場に水族館もあるとは・・・。
るーずさんは忙しいから行きたくてもなかなか行けないっていうのもあるよね。
私は自分の不注意なんだけどネ・・・。(^_^;
Comment Form
公開設定

