スポンサーサイト


公園はちょっと怖い(笑)

大きな公園内って、うっそうとした森みたいなところがありますよね。
この時もそんな所を一人で歩いていたのですが、ちょっと写真に撮ってみました。
でも撮ってみたら森林浴してるみたいに、結構明るく写ってました。(^^ゞ
露出をプラスにしたままだったからかなー。

kigi3.jpg



他にも・・・

kigi4.jpg

この先は確か友達と一緒に入っていったと思います。
一人では怖くて行けませんでした。^^;



怖いけど頑張って入っていったところがここです。↓

kigi5.jpg

ここはホントに怖かったです!
入っていくと、両脇にカラスが沢山いて、時々私の目の前を低空飛行するんですよ。
私がビクビクしてるのが分かって、からかってたのかな。(涙)

公園内ではヘビとも遭遇してるし、これからの時期はちょっと怖いです・・・。


拍手をありがとうございました!


Comment

るーず | URL | 2011.04.27 08:38 | Edit
元気くんの写真が・・・。
涙いっぱいじゃないですか!!
本当は何故泣いているのか?
コラージュなのか?

そしてこの場所は・・例のヤツですね。
自然を増やすという意味でたくさん植えてるんでしょうけれども 死角を作ってるって感じもしなくもないですね。他の人から意見とかされないんだろうか。
確かに日差しの強い日は涼しそうだけど、一人で行くにはちょっと怖いなあ。

蛇とかも出るんだったら避けておいた方が良さそうですね。危うきには近寄らず。
ぽんきち | URL | 2011.04.27 12:45 | Edit
元気は生まれつき目が弱いみたいで、いつも涙目なのです。
私の部屋の床なんて元気の涙の跡がいっぱい!(笑)
パソコンのディスプレイも!
パソデスクで頭をプルプル振られると、ディスプレイに涙が飛び散るのです・・・。


そして・・・そうです、例のヤツです。^^;
万博公園のサイトに「自然の森再生への取り組み」っていう動画があるんだけど、それを見るとやっぱり試行錯誤してたみたいです。
背の高い木が一斉に成長すると光が入らなくて、他の植物が育たないとか。
なので、専門家の助言で伐採したりしてるようです。
これからまた変わっていくんやろうね。
・・にしても怖い・・・。

他の方のブログでもこの公園でヘビを見たというのを読んでゾッとしたよ。
ここにも出るのか!って感じで・・・。
うえーん。
怖いよ~~。・゚・(ノД`;)・゚・
Comment Form
公開設定

