スポンサーサイト


お花いろいろ

寂しげなポピーの写真が続いてたので・・・。(笑)

poppy6.jpg

もっと全体を撮れば良かったなー。




tulip11.jpg

チューリップもこんな感じで咲いていましたが、見頃は過ぎてました。
手前の赤いのなんてかなり痛んでました。^^;
もう花が無い物も結構あったし・・・。




tulip10.jpg

チューリップは色んな種類があって楽しかったです。
こんなちょっと変わった感じのも。

次はどんな花かな-。
紫陽花かな。
今から楽しみです。

Comment

るーず | URL | 2011.05.06 07:26 | Edit
本当はこんな感じだったのね。(^-^)
凄い凄い。こりゃお客さんも入るわ。

この量でチューリップが咲いてると圧倒されるね。
いろんな色があってキレイだし。
一部しか見たこと無いけど房総の方は観光を意識しているのでこういった広々としたスペースじゃなくて摘む事をメインにしているので鑑賞より畑って感じなんだよ。
私が行った所がたまたまそうだったのかもしれないね。

でもこれだけ撮影してたら管理大変だね。(^_^;)
ぽんきち | URL | 2011.05.06 14:08 | Edit
一輪だけだと寂しげだもんね。
時間があれば色んな角度から撮りたかったんだけどなあ。
ここは秋になるとコスモスで一杯になるんだけど、あまりに満開でもうどう撮っていいか分からなくなるよ。(笑)

チューリップは結構、茎だけになってる一角があったり、痛んでるのも多くてちょっと残念でした。
これで綺麗に咲いてたら壮観だろうなあと思いました。

房総の方は摘むことをメインにしてるってちょっとビックリ!
ってことは、チューリップを持って帰れるの!?
それはそれで嬉しいなあ~。
色んな観光のあり方があるんやねー。

撮影はねー、この時は少ない枚数だったんだけど、普通は一回行ったら100枚以上撮るので管理が大変なはずなんだけど、私はざっくりとフォルダー分けしてるだけなので、ほぼ何もしてないのです。
だからパソが壊れたらおしまいだ・・・。
DVDにバックアップ取ってるものもあるんだけど、面倒でマメにやってません。(>_<)
ああ~~めんどくさいよぉ~。^^;
Comment Form
公開設定

