スポンサーサイト


困った時のネコ頼み^^;

ちょっと忙しいというか落ち着かない日々が続いてまして、なかなか更新できません。
写真も撮りに行ってないしストックも特に無いし・・・。
こういうときは(前もやったけど^^;)やっぱりネコ写真でお茶を濁したいと思います。


dakko_m.jpg
虚ろな目をしたももくんです。
母に抱っこされてます。




こちらは元気くん

kiri_g2.jpg
こ・・これは・・・!
別猫のようにキリっとした元気くん!!
なかなかイケメンに写っております。
お布団が毛だらけですが・・・。^^;


一応ブログタイトルも「ネコのひたい」だし、たまには猫写真もいいですよね。
ね?(笑)

Comment

るーず | URL | 2011.05.19 07:24 | Edit
ネコ写真大歓迎なのです。
そして ももくんはやっぱり写真うつりが抜群によろしいね。>素がいいんだろうけど。

元気くんも落ち着いてて こう見るとぽんちゃんが言うように凶暴だとはとても思えないよ。w
で、お布団毛だらけなんて言わなきゃわかんないのにー。(^o^)ハハハ
ぽんきち | URL | 2011.05.19 15:51 | Edit
ブログタイトルだけ見ると猫中心かなって思うよね?^^;

ももは若い時の方がもっと可愛かったなあ。
夕介が死んでから急に老け込んじゃって・・・。
なんか覇気のない顔になっちゃったわ。
それでもるーずさんに褒められてももも私も嬉しいです♪

元気は目つきに狂暴さが見え隠れしてない?(笑)
一番酷い時に比べたら少しは落ち着いたかなーとも思うけど、今日も噛まれたよ。(涙)
お布団はもうコロコロするのも面倒くさいぐらい毛だらけです。(^^ゞ
粂ちゃんはお布団を毛だらけにしない?
Comment Form
公開設定

