スポンサーサイト


今日もお願いしよう^^;

引き続きネタが無いのでウチの猫でお茶を濁します。^^;
今日は元気くんのみです。

makura4_g.jpg

なんだか凄くコントラストの強い画像だったので、ソフトフォーカスをかけてみました。
・・でも、あんまり効果出てないな。




makura5_g.jpg

こちらはもうちょいアップで。
これはソフトフォーカスをかけてません。
やっぱり上のとあんまり違わないなー。


この調子ではしばらく猫写真が続くかもしれませんが、猫写真もストックが無いんだよなあ。
困ったなー。(笑)

Comment

るーず | URL | 2011.05.23 06:45 | Edit
ツヤピカ過ぎて眩しいですよ。(笑)(*_*)
艶で白く見えるって・・・人間の目って不思議。
これからの季節は元気くんの様な毛色は日光に当たると暑くて仕方ないんじゃないかな。
夏バテしないように気を付けてね。

猫よりも人間が心配か。(^_^;)
ウチは私よりも 大きい人間(笑)と犬が心配だ。w
ぽんきち | URL | 2011.05.23 10:41 | Edit
元気も眩しそうです。(笑)
これ朝の7時台に撮ってて、カーテンの無い東側の窓から日差しがもろに照りつけてるので黒猫の元気君も白光りするほどテカってると思われます。

黒猫はやっぱり他の毛色の猫より光を吸収しやすいのかなあ。
夏は暑そうだもんね。^^;

こっちはまだ節電がそんなに切羽詰まった感じじゃないけど、そちらは今年の夏はちょっと心配ですね。
隊長に気をつけてね。(>_<)
Comment Form
公開設定

