

ルピナス

万博公園でルピナスを見るのを楽しみにしていたのですが、足の指の骨折などで結局見に行けず、見頃を逃してしまいました。

今回の写真は去年撮ったものです。
まだカメラを持ち始めた頃なので普通のスナップ写真みたいになってますが、今もあまり変わらないような・・・。^^;
1年経ってもまったく上達していないようです。


lupi.jpg


ルピナスは不思議な花ですねぇ。
お恥ずかしいのですが、私は去年万博公園で見るまでこの花のことは全然知らず、遠目でこの風景を見たときは何かの飾り付けだと思ったんです。
近くで見ても造花じゃないの??って思うぐらい不思議な形と色合いで、でもとても綺麗でした。
あ~今年も満開の時に見たかったなあ。

Comment

Comment Form
公開設定

