

リスザル

ひらパーには動物もいます。
今日はリスザルです。

mon_h1.jpg
つぶらな瞳が可愛い~。




mon_h2.jpg
これはちょっといたずらっ子みたいですね。^^


今回、ひらパーで動物の写真をコンデジ、デジイチ合わせて150枚ほど撮ったのですが、ほぼ全滅でした。・゚・(ノД`;)・゚・
ホントに下手くそ・・・。
今日の写真も2枚目のは柵にピントが合ってるし・・・。
野鳥を撮ろうとした時も感じたのですが、とにかく動物は動きが早くて私の腕ではまったく追いつきません。
しかも今回はほとんど室内で撮ったため、暗くてブレブレ・・・。
もっと上手になりたい・・・。

でも懲りずにこれからもアップしようと思います。(^^ゞ
もう少しお付き合い下さい。



Comment

Comment Form
公開設定

