スポンサーサイト


カピバラ

昨日アップしようと思ったのに、管理画面に入れなかったよぉ~。
もう・・・!

えー今日はカピバラです。


capi_h1.jpg




capi_h2.jpg




capi_h3.jpg

今回のひらパーでの動物写真は室内で撮ったためブレてほぼ全滅でしたが、1枚目のカピバラの写真が一番綺麗に撮れていました。
窓際で光りが入っていたからでしょう。
それでも窓から離れて撮った写真はボケボケでした・・。

このカピバラくん(ちゃん!?)は私が無遠慮にあっちこっちからカメラを向けてもイヤな顔一つせず、このように静かに佇んでくれていました。
健気だ・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

ホントにここは至近距離で動物を見られるのでたまらんです。
あ~~また行きたい!
まだ動物は続きます!

Comment

Comment Form
公開設定

