スポンサーサイト


目に優しく・・・

fu1.jpg

ちょっと派手な色合いの写真が続いて暑苦しかったので、目に優しい緑の写真を・・・。(笑)


ずっと放置ですみません・・・。
色々とバタバタしてました。

このブログなんですが、ホントにタイトル変えたいのと、トイカメラモードで撮った写真はまとめて別ブログにアップしてるので、そこへのリンクを貼ろうか考えてるのですが・・・。
タイトルは全然思いつかないし、別ブログは引っ越しも考えてるので、引っ越してからリンクした方がいいかなって思うのですが、それがいつになるのかも分からないという有様です。

いつもグダグダですみません・・・。
ここには残りますので亀更新になるかもしれませんが、引き続きよろしくお願いいたします。


Comment

tenko | URL | 2011.07.30 17:50 | Edit
かわいい花だねぇー。
ヒメジオンかな?
そのわりには花数が多いか?
葉っぱの形が違うからカモミールじゃないよねー。
ん~~?
ぽんきち | URL | 2011.07.31 11:47 | Edit
私、カモミールかなーって思ってたけど、ヒメジオンの画像見たら同じだ・・・。
ってか、違いが全然分からない・・・。^^;
区別は葉っぱでするの??
もう一回調べてみる!
Comment Form
公開設定

