スポンサーサイト


久々の太陽の塔

taiyo11.jpg
この角度の太陽の塔の表情はなんか可愛らしくて好きです。

またまた放置状態で申し訳ありませんでした。
今「ブリミュ」と「すくってポイ」に夢中で写真はほったらかし状態でした。^^;
「ブリミュ」って何!?と思われたあなた!(笑)
少年ジャンプ連載の「BLEACH」が原作のロックミュージカルの事です。
東京のシアタークリエで今月の30日まで上演してるので興味のある方はぜひ!
・・・ってここで宣伝しても仕方ないんだけどなー。(笑)
チケット、結構余裕があるそうなので舞台好きの方、原作好きの方には行って頂きたいなあと思います。
私は大阪公演しか行けなかったので・・・。

「すくってポイ」というのは金魚すくいのゲームです。
ネットで出来るのでネットを立ち上げたらいつもやってます。
意地になります!
でも全然点数が伸びず・・・。
誰か攻略法を教えて~!

・・・とまったく関係ないことをダラダラ書いてすみません。
えっと太陽の塔ですね。^^;

万博公園では昨日までイルミナイト万博というのを開催していまして、太陽の塔の前の芝生にもこんな飾り付けがされていました。

taiyo12.jpg




fu2.jpg
これ!うっすらと太陽の塔が写ってるでしょ♪



太陽の塔の芝生前だけではなく、周りの木々の中にもこんな飾り付けが・・・。
fu3.jpg


これが夜になるとライトに照らされてキラキラと光るそうです。
私は残念ながら夜までいなかったのですが、万博公園のサイトで動画が見られます。
綺麗でしたよ♪
来年は夜も行ってみたいなあ。


拍手を沢山ありがとうございました!!

Comment

るーず | URL | 2011.08.30 09:22 | Edit
すくってポイは知りませんでした。
今度見てみます。
でもどのくらいがいい点数なのか?

イルミナイト万博 いいですね~。
光り物大好き!!>カラスか!!ヾ(--;)
キラキラしてる物があれば ボーーーッと
いつまでも見ていられます。どんな安物でもガラスでもいいです。(笑)
ほんとカラスとはいい友だちになれそうだw
ぽんきち | URL | 2011.08.31 21:17 | Edit
ご無沙汰でした。(^^ゞ

すくってポイはクセになるよぉ。
私はここ↓で遊んでます。

http://www.zaq.home.ne.jp/channels/games/webgame/games/jol/a144/

私はいつもせいぜい600~800ぐらいでベストが1000ぐらい。
でもランキングに載ってる人は4000とか5000とか6000越えの人もいるからどうやってそんな点数が出るのか不思議で仕方ないです。
攻略法を教えて欲しいよ~~。

イルミナイト万博、綺麗そうですよね。
私もキラキラしてるの好きです!
来年は夜に行ってみたいなあ。
Comment Form
公開設定

