スポンサーサイト


またまたベンチのある風景だけど・・・

bench17.jpg

ちょっと今回は趣を変えまして・・・ソフトで古い写真風にしてみました。
枠もソフトが勝手につけてくれました。(笑)
普通の白黒じゃなくて、少し褪せた感じが素敵ですね。
たまにはこんな写真もいいなあ~と自画自賛してしまいました。(笑)

Comment

るーず | URL | 2011.08.30 09:33 | Edit
レトロな感じがいいですねー。
枠って勝手に付けてくれるの?すごいなー。

この手前の椅子もベンチ?一人用?
珍しいねー。
よく見ると奥にもベンチあるんだよね。(笑)
落ち葉観賞用かな。

ぽんきち | URL | 2011.08.31 21:29 | Edit
結構、自分では気に入ってるの!(笑)
普通の白黒じゃなくて、ソフトのタイムマシーンっていう効果を使ってるんだけど、年代別に色んな色合いにしてくれるの。
これは1900年代の前半だったかな。
それを指定したら勝手に枠も付いてきた。(笑)

この手前のもベンチですよ~。
後ろの白っぽく写ってるのも。
ここも万博公園で何回も通ってるのに、こんな一人用のベンチがあるなんてこれを撮った時まで気付かなかった。^^;
ここはホントにそこかしこにベンチがあるよ!(笑)
Comment Form
公開設定

