スポンサーサイト


夏から秋へ

下の方の記事でソフトで加工した写真がありますが、面白かったのでまたやってみました。
今度は1839年位の写真風にしてるそうです。
ちなみに前のは1875年位だそうです。

himawari23.jpg

前回同様、枠はソフトが勝手に付けてくれましたが、今度のはえらいごつい枠ですなあ。(^^;)

この写真は多分、前にカラーでアップしたんじゃないかな。
夏のひまわりと秋のコスモスが一緒に写ってるんです。
不思議な感じですよね。
ただ、この色ではコスモスがほとんど分からないのですが・・・。

私の地方では、台風が過ぎたらエアコンもいらないぐらい突然涼しくなりました。
まだまだ30度を超える気温が続くようですが、寝ている時も涼しくなりましたし、去年と違って今年の夏は短そうですね。

Comment

るーず | URL | 2011.09.13 07:33 | Edit
このフォント、手書きかと思いました。(笑)
秋らしくていいね!
でも こちらはまだまだ 暑いです。
今日も30℃超えだってー。
外出せにゃならんのになー。

涼しくなったら 暑いからと言って先送りにしていたいろんな作業をやらないとならないです。
これを越したらまた冬が来るのかー。
毎年同じ事言ってるけどね。www
成長してない。(^m^)
ぽんきち | URL | 2011.09.13 10:15 | Edit
エラい小っちゃくて読み辛いよね。
老眼には辛い。
このフォント、手書きは手書きなんですよね。
手書きをフォントに起こしたそうです。
サイズを変えるにはスキンそのものをいじらないといけないんだろうけど、そんな知識無いから小さいままになっちゃう。
コメントの字の方が大きいなんて・・・。
読みにくくてゴメンね!

涼しくなったと思ってたけど、また暑さがぶり返してるよね-。
いろんなこと・・・私も溜まりに溜まってます。
んで、冬になる。(笑)
毎年同じ事言ってるのは仕方ないよー。
だって毎年四季はあるも~ん。(笑)
Comment Form
公開設定

