スポンサーサイト


ブログ名を変更しました

megane.jpg

ずっと変更したいと思ってたブログ名をやっと変えました。
「Katt*」になりました。
スウェーデン語で猫という意味だそうです。
読み方はそのまんまカットと読むそうです。
後ろに*を付けてちょっと可愛くしてみました。(笑)

「ネコのひたい別館」も愛着はあるのですが、いかにもとりあえず付けました感があったので、今度はちょっと女性らしく可愛らしいタイトルにしようと思ってました。
結局、猫でいいかって事でこの名前になりました。
(やっぱりとりあえずだ・・・)

これからもムラのある更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。


追記
記事を手描き風フォントにしてみたけど、字小っさ!
読みにくいですね。
やっぱり元に戻そうかなあ。
でもせっかく変更したので、もう少しこれで試してみます・・・。
スミマセン・・・。

Comment

るーず | URL | 2011.09.13 07:40 | Edit
へえ~ Kattって書くんだ。
そしてこの写真の謎物体は!?
メガネかけてますケド。

それにしてもブログの更新って大変だよねー。
ネタがある内はいいんだけど、なんでもかんでも書くわけにはいかないし、気が乗らないとまずダメだし、私みたいなインドアはそんなに外出しないからネタ切れが多いです。
外出もチャリを使うようになったので猫と遭遇してもシャッターチャンスを逃しっぱなしです。

東京は本当に猫が多かったなあ~。
ここはどちらかっていうと犬かな。
何か一つ柱を作るといいかもしれないなー。
(自分ちで考えろよw)
では また写真見に来ま~す!(^^)/
ぽんきち | URL | 2011.09.13 10:26 | Edit
色んな国の猫っていう単語を調べたら、これが一番書くのも言うのも簡単だなーって思って。(笑)
英語のCATじゃありきたりだしロシア語とかは字がそもそも普通のアルファベットじゃないし・・・。
結局、いい加減な付け方なんだよなー。(^^ゞ
ホントは「ネコのひたい別館」ってオシャレな外国語で書けたら良かったんだけど、英語でも分からない。(笑)
別館はアネックスっていうよね!?
もうアネックスでも良かったかな。(笑)
とにかくちょっとカメラ女子っぽくしてみたかったの。(爆笑)
おばさんだけど。(^^ゞ

ネタはホントに無いわ。
この写真の物体は友達の家にあった雑貨です。
これ友達の家なのよん。
石みたいだったよ。
結構ずっしりしてた。
これからコスモスの時期だけど、去年と同じ構図で撮るのは分かってるからなあ。
ホントにスランプ。(笑)
私もるーずさん同様インドア派なので、撮るモノが限られてるしいつも一緒。
はぁ・・・どうしよう。

場所によって猫が多かったり犬が多かったりって不思議ですね。
猫でも犬でもいいからまた可愛い写真見せてね~。
もちろん粂ちゃんも大歓迎!!
ってか、一番楽しみかも。(笑)
粂ちゃ~ん!!
毎週日曜に鬼平観るたびに粂ちゃんのこと想い出してるよ~!!ヾ(≧∇≦*)〃
Comment Form
公開設定

