

少しは涼しくなったと思ったのに

no2.jpg



ri4.jpg


またまた暑さがぶり返してますなー。
キツいなー。
でも寒いの嫌いだしなー。(笑)

今日は(多分)前にも登場したノタ&リトモちゃん。
この間まで冬服着てました。(笑)
ちょっと夏っぽくしてみたけど、リトモくんは何だか冬服っぽいですね。(^^ゞ


追記
手書き風フォントがあまりに小さくて読み辛いので、別のフォントにしてみたけど、今度はあんまり手書き風って分からない・・・。
さて、どうしたものか・・・。


追記の追記^^;
またフォント変えてみました。
何度もすみません・・・。
多分また変えると思います・・・。
ゴメンナサイ・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

