スポンサーサイト


造花

zakka4.jpg

友達ン家で撮った造花です。

夏は暑くてひまわりを撮る以外は撮影に行く気力も無かったのですが、そろそろコスモス、紅葉のシーズンになってくるのでそれが楽しみです!
涼しいとカメラ持つのもラクだし。(笑)
暑いと一眼レフ持ってるだけで息切れするのよん。

Comment

るーず | URL | 2011.09.26 19:11 | Edit
写真が趣味だと 普段プラプラ歩いててもいい被写体を見つけた時なんかはワクワクしそうだね!

探し歩かなくても偶然って事もあるし・・そっちの方が嬉しいよね。
ぽんちゃんみたいにトイカメラなどで工夫とか始めるとそれはそれで色合いとか凝れるし楽しいかも!
ここまで言っておいて私が何故やらないのかというと・・・
結構頭が柔軟じゃなくて 同じような構図で同じような写真を撮ってしまうから。
ワザとピントを外すとか、被写体をずらすとか そういう事が出来ない人間なんだよねえ~。
モチロン シャッターチャンスも逃しまくりです!!ww
ぽんきち | URL | 2011.09.27 13:24 | Edit
私は普段カメラを持ち歩かないし、構図もワンパターンだしねー;
カメラは撮影しに行くぞ!って思った時しか持たない。(笑)
構図は写真本を何冊も買って、ああ、こういうふうにすれば可愛いのか・・みたいに少し分かってきたんだけど、実践できるかというとダメ。(笑)
実際、公園行っても何をどう撮っていいのかサッパリ分からんです。(^^ゞ
もう万年初心者でいいんだ。(笑)
るーずさんも色々と試してみて~。
私は完全にカメラの機能に助けられてます。^^;
Comment Form
公開設定

