スポンサーサイト


少し寒い・・・

zakka8.jpg


少し前まで真夏のように暑かったのに、台風のせいか昨日、今日と肌寒いです。
また暑くなるのかな。

えーっと、もうひとつの写真ブログ、お引っ越しが完了しました。
コンデジのトイカメラモードか、ホンモノのトイカメラで撮った写真に特化したブログです。
んで、諸事情?により引っ越し前のブログもそのまま残し、引っ越し先のブログと同時進行していくことになりました。
同じブログが二つ・・・。^^;
ここの更新もままならないのに・・・。(^^ゞ
結局、写真ブログが3つになってしまいました。

サイドバーにもリンク貼ってますが、一応ここにも。

toy*fu**

↑こちらです。
最近、*がおおいな。(笑)

あちらはトイカメラモードの写真がメインなので、こちらではほとんどトイカメラモードの写真は登場しないかもしれません。
と言いながら今日の写真はトイカメラモードで撮った写真です。(^^;)
有言不実行です。(笑)

では両方のブログをこれからもよろしくお願いいたします。

Comment

るーず | URL | 2011.09.26 19:16 | Edit
ってか、台風と一緒に残暑持ってかれたよね。(笑)
急に涼しくなるんだもん。
小さい秋見つけたどころじゃないよ。
寒いよ!私の嫌いな冬の足音が聞こえるよー!
>鍋だけは美味いよ!(笑)

ミラーサイトも見てきました。
ここより少し写真が大きくなるのかな。
写真のサイトなんだから大きく表示されてもいいよね。
この写真も秋っぽい感じでいいなー。
こういう時期が半年くらい続けばいいのに。
↑また言ってるよ。

ではでは 次の作品もお待ちしております。
ぽんきち | URL | 2011.09.27 13:38 | Edit
昨日まではこちらも結構、涼しかったかな。
でもまだ気候が安定してなくて、今日なんか半袖着てるよ。(笑)
私も冬が苦手だから憂鬱だなあ。
猛暑もイヤだけど寒いのもなあ・・・。
お鍋は確かに美味しいですな!
冬になると絶対みんなで鍋やりたくなるわ。(笑)

もいっこのブログも見に行ってくれてありがとう!
あそこに引っ越す前のとこがウェブリブログさんでねぇ・・・。
ブログにアクセスしたときは画像がみんな縮小されて表示されるから、原寸大の写真を見てもらうのに何度もクリックしてもらわないといけなかったんです。
大きな声じゃいけないけど・・・テンプレもダサ少なかったし・・・。^^;
それで写真ブログとしてはイマイチだな・・と思って引っ越しを決めました。
(最初から分かってた事なのになあ・・)

やっぱり写真サイトだから少しでも大きめの写真の方がいいよね。
ここも今は450ピクセルなんだけど500ピクセルにしてみようかな。
テンプレによっては500だとはみ出しちゃうことがあるので、450にしてました。
今のテンプレだったら500ぐらいまでは大丈夫かな。

今は着るモノも大変だけど、真冬よりはずっといいよね。
私は春がずっと続いて欲しいな。(笑)
Comment Form
公開設定

