スポンサーサイト


あみぐるみがご案内 ここど~こだ!(笑)

初めて買ったデジカメで撮影した古い写真です。
サイズもバラバラです。



まず一枚目。

ba2.jpg

結構、曇ってたときに撮った写真です。
ちょっと「さらし首」っぽいかな。(^^;)




s-mon2.jpg

門ですね。
多分・・・門・・・です。(笑)




koen2.jpg

ちょっと仲良しな雰囲気で。




mozaiku2.jpg

異国な感じ。




mizuumi2.jpg

日本っぽい感じ。




さて、ここはどこでしょう。


答えは大阪の鶴見緑地公園です。

花博があったとこですね。
この時は花博が終わって何年も経っていましたが、それから更に10年以上経ったかなあ。
今もこんな感じなのかは不明です。(笑)



Comment

Comment Form
公開設定

