スポンサーサイト


鶴見緑地です

昨日に続いて鶴見緑地での写真です。


suisya.jpg

よく見ると案山子がいるかな?
日本的な感じですね。




mon.jpg

これは国籍不明な感じ。
日本じゃないですね。(^^;)




hasira.jpg

これはどこでしょう。
各国の展示場(っていうのかな?)の跡地です。




funsui.jpg

ここもどこだったか思い出せません。

花博は開催中も訪れたのですが、この時は閉幕から何年も経っていたので、どこの国の跡地も荒れてましたね・・・。
賑わってる時に行ってるので、ちょっと寂しい感じがしました。

今週末、10数年ぶりに鶴見緑地を訪れるかもしれません。
またどんなふうに変わってるのか楽しみです。





Comment

Comment Form
公開設定

