スポンサーサイト


競馬場で

昔行った京都競馬場の写真です。
馬の写真は誘導馬のみです。(笑)


keiba1.jpg

パドックですね。




keiba2.jpg

誘導馬のマコーリーくん。




keiba3.jpg

ウィナーズサークルです。
分かりづらいけど、エリザベス女王杯とあります。
なので秋に行ったんですね。
女王杯は今も秋なのかな?
もう競馬は全然分からないので・・・。(^^;)




最後に私の好きな馬を・・・。

mihono.jpg

ミホノブルボンです。(笑)
人形ですみません。
しかも黒いとこに置いてるので埃っぽいし。(笑)



Comment

Comment Form
公開設定

