スポンサーサイト


春の思い出 ポピー

poppy5.jpg

これは以前もアップしたのですが、気に入ってるので再びアップ!(笑)
この時は足の指を骨折していて、ここまで辿り着くのが大変でした。
でも花の見頃は短いので、頑張って見に行きました。
来年は健康体で行きたいな。(笑)




押してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Comment

mocha* | URL | 2011.11.21 23:11 | Edit
えーーー骨折しているのに?
と思ったけど
そうなんですよね
花の命は短いですもんね・・・
本当に健康には充分気をつけないと!ですね
この写真可愛いですー*
mocha* | URL | 2011.11.21 23:12 | Edit
あぅ
コメント送信したら失敗って・・・

骨折してるのに撮りに行ったの?と思ったら
そうですよね
花の寿命は短いですもんね
本当に気をつけないと!

このお写真可愛い~~~*
ぽんきち | URL | 2011.11.21 23:54 | Edit
mocha*さん、こんばんは。
コメント送信がエラーになっちゃいましたか・・・。
どうもすみません。
私も結構あるんです・・・。
長文書いたのにどうしてくれる~って思うこともあります。^^;

この時は根性出して行きました。(笑)
でも花の命は短いですもんね・・・。
他にも彼岸花を撮り忘れたから来週もう一度行こうって思って行ったら枯れてた・・ということがありました。(涙)
ホントにタイミングが難しいです。

写真を褒めて頂いて嬉しいです♪
これは珍しく(笑)自分でも気に入ってる1枚です。
来年はぜひ健康体で撮りに行きたいです!ヾ(≧∇≦*)〃
Comment Form
公開設定

