スポンサーサイト


コラージュ風に・・・

Paint shop proの練習も兼ねて、ウチの猫でコラージュみたいなのを作ってみました。
一応ももくんメインになっております。
ちょっと扱いが悪いのが元気くんです。(^^;)



m_g.jpg


Paint shop proは昔使った事があるのですが、随分、変わりましたねぇ。
もう全然分からん・・・。
猫の写真にピクチャーチューブの花とかボタンをのっけただけなのですが、えらい時間がかかりました。
あー、フレームをつけた方が良かったかな。
でも、もうしんどい。(^^;)



Comment

tenko | URL | 2010.04.24 16:16
もも君、なごみ系の写真ですね。
元気くんがすんごいアングルになって、
この写真みてると元気をもらえそうな気がします。
ぽんきち | URL | 2010.04.25 14:51 | Edit
わざわざこちらにもご訪問ありがとうございます!

今のももは多分、寝てる時の方がいいと思います。
起きてる時は昔と違って顔つきがなんかヘン・・・。

元気の写真はねぇ・・・
弟が「男の勲章が・・・」と言ってました。(^^;)
足、開きすぎですね。(笑)
元気の写真で元気が出たなら嬉しいです!
Comment Form
公開設定

