スポンサーサイト


これなあに?

マジっすか!?
今回の記事、3回消えたよ。(号泣)
3回目はあと10文字ほどで終わりだったのに・・・。
IEが勝手にプログラムを終了するんですよぉ。(怒)
IEが悪いのか、ウチのパソが悪いのか、FC2さんが悪いのか・・・。
ホント、テンション下がる。 萎える。

でも、気を取り直しまして・・・。


鶴見緑地へ行ってきました。
腕が悪くてなかなかイイ写真が撮れなかったのですが、何枚かご紹介したいと思います。



まずはこれです。
真ん中の黒いのは・・・
karasu_l.jpg

はい。カラスです。口を開けてる・・・。
karasu.jpg




次も鳥です。
真ん中より右寄りの縦に白いのがそうです。
tori1.jpg

なんという鳥でしょう。
tori1_1.jpg



次はよくありますよ~。
向かって右側の羽根?下の白い点です。
fusya3.jpg

月です。
昼間も見えるときがありますよね。
tuki.jpg




今回は望遠レンズがあればなあと思うことがよくありました。



Comment

tenko | URL | 2010.04.26 17:49 | Edit
口を開けているカラスのシルエットがインコに見えます。
関東と関西でカラスの種類が違うのでしょうか?
こちらの烏は首があるし、くちばしももっと太いようなきがします。
関東は凶暴さがあるとでもいいましょうか。
ぽんきち | URL | 2010.04.26 20:24 | Edit
tenkoさん、カラスがインコに見えますか!?
写真では分かりにくいかもしれませんが、結構、大きいんですよ~。
本物を見たら絶対にインコには見えないよ~。
鳩とも体格?が全然違ってたし。
数も鳩ぐらいいたかなあ。
ここは餌をあげる人もいるので、鳩もカラスも太ってました。
だから体格がいいのかな。(笑)
なので、ここのカラスも本物を見たら関東のカラスぐらい凶暴に見えるかもしれないよ~~。(笑)

・・・でも、凶暴さがある関東のカラスも見てみたい・・・。(^^;)
Comment Form
公開設定

