スポンサーサイト


おめでとうございます・・・

zakka33.jpg

タイトルが恥ずかしすぎてスミマセン・・・。
さすがに「あけまして・・」とつけるのは躊躇われました。

今年に入ってから実生活で色々と忙しく体調も良くなかったので、なかなか更新できませんでした。
撮影にも行けていないのでアップする写真もありませ~ん。(>_<)

とりあえず撮ったのが去年末に衝動買いした「ダイアナミニ」。
まだ使ってないので早く撮影に行きたいな♪
一緒にソラリスとラッキーフィルムもパチリ。
しかし値札付いたままやし・・・。
雑な撮り方ですみません。
ソラリスは生産中止だそうですね。
好きなフィルムなのになあ。
(そんなにフィルムは撮ったことが無いのですが・・^^;)

今年もこんな亀更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



クリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Comment

mocha* | URL | 2012.01.11 22:42 | Edit
こんばんは^^
えーーーSolaris生産中止知らなかったデス;;
どうしようどうしよう
オロオロです

ダイアナミニ可愛い~
フォト楽しみにしてますね!
トイカメラ・・・欲しいけど
使う時がないです
ぽんきち | URL | 2012.01.12 20:26 | Edit
そうなんです・・・。
私も又聞きなのですが、Solarisが生産終了したそうなんです。
残念ですね;
今店頭にあるだけということなのかなあ。

ダイアナミニ、早く使いたいのですが、なかなか撮影に行けなくて。(^^ゞ
mocha*さんは良いカメラをお持ちなので、トイカメラを使わなくて良いと思います!(笑)
私はまずはトイカメラでフィルムの練習をしようと思ったのですが、難しいですね~。(汗)
失敗の山です。^^;
れれぴょん | URL | 2012.01.14 14:14 | Edit
ぽんきちさん、おめでとうございます♪

ダイアナミニ♪可愛いナ~・:*(〃・ェ・〃)*:・
フィルムで撮影♪
現像があがってくるまでワカラナイから
ドキドキ♪ワクワク♪デスよね~
わたし、昨年まで写真屋さんにいたのですが
フィルムのお客さまってめちゃ貴重です♪

作品、楽しみにしてま~す(*´▽`)ノ.+゜*。:゜+
ぽんきち | URL | 2012.01.14 22:17 | Edit
れれさん、こんばんは!
ダイアナミニ、可愛いですよね♪
フィルム撮影はまず写ってるかどうかがホントにドキドキです。^^;
今まで満足に撮れたことは一度もありません。(>_<)
ダイアナも手強そうです。(笑)

れれさんはカメラ屋さんにお勤めだったのですか!
凄いですね~♪
私もフィルムはプリントせずにCD-Rに焼いてもらうだけのことが多くて・・・ダメなお客さんですね。(^^ゞ

亀更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

