スポンサーサイト


冬の並木道

ki14.jpg

冬っぽい寒々しい風景ですね。(笑)
同じ風景を11月に撮ったものがこちらにあります。
2ヶ月近く違うとかなり木々の感じが変わるなあと思います。

ところで下の記事のダイアナミニ。
一昨日、使おうと思って触ってみたらフォーカスリングがビクともしません。
回すとこ間違えてるの??
いやいや、ここでいいと思うんだけど・・・。
初期不良・・・という恐ろしい文字が頭に浮かびます。
でも、買ったのは去年末なんだよなあ。
今更対応してもらえるのかなあ。
もっと早く点検すれば良かった・・・。Orz

とりあえずショップに問い合わせてみます・・・。(/_;)




よろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Comment

mocha* | URL | 2012.01.20 14:23 | Edit
こんにちは^^
その後どうなりましたか?
対応してもらえたのかな?
届いたものはすぐに確認しないとですね。
私も経験有です
購入するだけで満足しちゃって使うのはずっと後とか
壊れているはずがないと思っちゃったり
ダメですね;;

この写真哀愁があって好きです*
ぽんきち | URL | 2012.01.20 22:24 | Edit
mocha*さん、こんばんは。
ダイアナミニなんですが、買ったショップに問い合わせたらやっぱり初期不良の可能性があるので、ロモグラフィーに直接問い合わせて下さいって事でした。
ロモグラフィーからはカメラを送って下さいと返答が来たので送ります。
初期不良だったら交換してもらえるみたいなので・・・。
ホントに届いたらすぐに確認しないとダメですね~。Orz
壊れてるなんて思いもよらなかった・・・。
反省です・・・。
でも、mocha*さんも経験があるそうなのでちょっと安心しちゃった♪(^^ゞ

この写真は同じ構図で四季ごとに撮ってる気がします。^^;
夏なら哀愁感じないかも!(笑)
Comment Form
公開設定

